

分割!!

横浜も梅雨入りですかー。
今日、横浜に帰ってきたのですが雨が降っています。

久々の更新になりますが真空談義はさておき、ドギルムの進展状況をば。
イメージ008

そろそろ切削を考えていきたいと思います。
まず頭部ですが、とにかくデカイので分割。
dogi14.jpg
4分割しました。

そして今回からなるべく両面切削をしないように考えていきたいと思います。
シリコンの反転型を切削することにしました。
dogi14a.jpg
dogi14b.jpg
あとは真空で成型するか、ポリパテ詰めるかする予定です。




さて、そろそろWFの版権許諾結果がでる頃ですね。
結果が出たら、報告しまーす。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
