

iModelaがきた。



暑い日が続きますね。
今日は地元の盆踊りでした。夏ですね。

さて、ツイートしてたのですが遂にiModelaを購入しましたー。
初のネジ軸移動マシン。
小さくてかわいいのです。


隣にあるゲームパッドでも一部の操作ができるのだー。


IMG_0394.jpg
さっそく防音箱を作ってみた。段ボールとたまたまあった5mmのアクリル板の組み合わせ。
その上に黒い紙を貼っつけただけのやっつけ仕様。
音が五月蠅いとの前評価だったのですが、そんなに気にならなかったなあ。
普段MDX-3を防音なしで使ってるので、感覚おかしいのかも。
こんな物でも結構効果がありました。

それにしてもよくできた機械です。
買ってよかったなー。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
