報告です。

皆様、お久しぶりです。

近況はワンフェスで販売予定アイテムの複製やワクワク原型の作製で、今からフル回転の毎日です。ネコの手も借りたい。
遠心注型機の自動停止機能とか真空脱泡の自動化とかなるべく手間がかからないようにはしてるのですがねえ。なかなかどうして時間のかかる地味な作業でございますよ。

さて、2013冬ワンフェスの版権許諾を正式に頂けました。

ドギルムとパープルベアー。

ドギルムは前述の通り複製の真っ最中です。パープルベアーについては今回、数量があまり用意できないのですが、再販希望の声が多ければもう一度、型を起こして再販しますのでどうかご容赦を。

以上、報告でしたー。

コメントの投稿

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>兄さん

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も兄さんの超絶技楽しみにしております!!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ