スポンサーサイト


WF2013冬、終了。

ワンダーフェスティバル2013冬が終わりました。

ノリモータースへ足を運んで頂けた皆様、ありがとうございました!

今回は午後からブースに1人になっちゃったこともあり、ご挨拶できなかった方々申し訳ありません。

さて、次回の夏の陣に向けて再始動します。
スケジュールの都合でボトムズ改造キットとなるかと思います。メロウリンクからなにか、と。

それと、春になったらウフフな発表ができるかと思いますので、どうぞ生温かい目でみてやっておくんなまし。


では。

コメントの投稿

お疲れ様でした。

ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。夏もまた遊びにいきますね!

>gillesさん

お疲れ様でした!
今年はボトムズ30周年。
色々なイベントでもお会いできたらうれしいな。今度は4月のコトブキヤあたりでしょうか。
ではー。

WFお疲れさまでした。

今回、お近くなのに搬入時にnoriさんにお声を掛けられた際にしか
お会いできなくて、こちらからお伺い出来なくて申し訳ございませんでした。

今度は時間とブースNOをしっかり管理してお伺いします。

PS:もし私の感が正しければ・・・ウフフ企画はこのサイト名に由来しているアレかな~。

>新田さん

お疲れ様でしたー!!
お会いできるのはまた半年後ですね。
次回WFはボトムズ改造キット祭りになる予感が。。。ウチもがんばります。

ウフフなほうはエヘヘでして、秋から全力で製作しております。もったいつけてすいません。

では、そろそろ花粉の季節となりますが、お身体ご自愛くださいませ。


No title

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!

春の企画も夏の新作も楽しみにしております。

お身体に気を付けて頑張ってください!

また、挨拶に伺います・・・

>airさん

ありがとうございます!!
全力投球でがんばってまいります。
また夏にお会いするのを楽しみにしてますね。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
