ウェーブより1/24ツヴァークがついに製品化!!

お久しぶりです!
久々の更新。

ついにウェーブから原型製作を担当させて頂いた、1/24ツヴァークが製品化されました。
精一杯がんばらせて頂きました!!

ツヴァーク(ノーマル版)
ツヴァーク(デラックス版)

製品の詳細はウェーブ開発部ブログビージェイスタッフブログ、7/25に発売されている電撃ホビーマガジン9月号にて!!


そして、、、
ボトムズBLOGの記事を書かせていただきました!!
製品化途中のモデリング画像とか載せていただいてます。
ぜひ、ご覧くださいませ。



では、よろしくお願いします!!




コメントの投稿

記事読みました~ツヴァーク愛をひしひし感じました(笑)これからもWAVEさんと末長くつきあっていけたらいいですね!影ながら応援しています。

>gillesさん

あふれるツヴァーク愛!
精一杯やらせていただきました。
いつもお世話になります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ