スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2014W

こんにちわ。

寒い日が続きますね。


先日、ワンダーフェスティバル実行委員会様より最終案内が届きました。


ノリモータースの卓番は8-16-01



販売物は機甲猟兵メロウリンクより、1/24フォックススペシャル改造パーツ。
ウェーブ 1/24スコープドッグ ペールゼン・ファイルズ版を使用した改造パーツとなります。
ちなみにペールゼン・ファイルズ版でなくても使用可能です。踵のあたりのデザインがフォックス
スペシャルと同一だったので使用しましたが、タカラ系のドッグタイプならなんでも可です。


フォックススペシャル箱3

価格は 5,000円となります。

改造キットなので低価格に設定しましたが、パーツ数53と改造パーツにしては
ボリュームある内容となっております。
フォックス機の特徴である赤いマークのドライデカール付きです。


では、よろしくどうぞ。









コメントの投稿

ワンフェス

ついにこの日がきましたね!絶対に買いに行きます!またお話できるのを楽しみにしています

Re: ワンフェス

いつもご贔屓にありがとうございます。お待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
