

名刺きたー!早いぞ。

おはようございます!

注文してた名刺が昨日届きました。

メール便速達で指定したのですけれど、発送翌日に届きました!

IMG_2919.jpg

さすがヤマト便、えらいぞヤマト便。

黒のベタ印刷だったので文字が潰れてないか心配してたのですけど、

キレイに印刷されてました!

さて、今日はメカ以外のお仕事原型の打合せ。

ありがたや~!

夕方からお出かけしてきまーす。

それまでは原型の組立説明書をかきかき。

もうちょっとで完成するぞ。


では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
