

テングモデラーズ展示会行ってきました!例のプールの動画もあるよ!!

おはようございます。

昨日はテングモデラーズの展示会に行ってきました!

IMG_3036.jpg

12時の開場時間に合わせて会場入り。
おしゃれな会場でした。

テーブルにずらりと展示された超絶作品!
ボクの胸も高鳴るのであります。

ハタさんの海底2万里
IMG_3037.jpg
天面に波上の透明アクリルが仕込んであり、自然光を取り入れるようになってました。
海底とかほんとに海でしたよ!

限定さんの例のプール
IMG_3048.jpg
初の動画投稿です。うまく貼れたかな?
[広告] VPS

なんと、水面下の光のゆらめきが再現されていました。

柳生さんのアルペジオ!
IMG_3041.jpg
臨場感がすごい!!

鳥山さんの潜水艦のファンタジー感!!
IMG_3057.jpg

パシフィック・リムのワンシーン!!
怪獣の緑の血糊が艶でぬらぬら。しばらく目を奪われました!!
IMG_3045.jpg
IMG_3046.jpg

エヴァ!!船の裂け目とか細かく再現されてました!
IMG_3065.jpg

ランドシップ!渋い!!
IMG_3062.jpg

iphonn,ipadで電飾されてました!
動画がそのまま電飾となってて、目から鱗です。
IMG_3060.jpg

IMG_3059.jpg

小さいサイズなのにスクラッチされたフィギュアが精巧でした!
IMG_3058.jpg

氷川丸も!
IMG_3055.jpg

ネッシー!船がゆらゆらと動いてました。展示もおしゃれ!!
IMG_3053.jpg

色づかいが素敵でした!!
IMG_3056.jpg

MAX渡辺先生の大型艦船モケイ。船員たちの息づかいが聞こえてくるようでした!
IMG_3049.jpg
IMG_3050.jpg
IMG_3051.jpg

潜水艦のキットを流用したとのことなのですが、わからないくらい馴染んでました!
塗りの表現が渋い!!
IMG_3052.jpg


まだまだ超絶作品がたくさんあったのですが、全部写真を撮ってこなかったのです。
ああ、後悔。

来年も展示会があるそうなので、今から楽しみです。
テーマは”映画”とか。


では!






コメントの投稿

No title

仕事なかったら・・・
僕も行きたかったな・・・

Re: No title

残念!来年行きましょう。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
