デリケートスローター その22

いや~ファンタムクラブのタココン盛り上がってますね~。noriも他作品みて大いに刺激を受けました。日々精進であります!!

では製作記事書きます。コックピットで~す。
胸部は3mm幅詰してるので、そのままでは椅子が収まりません。コンソールボックス等を削ってムリヤリです。コックピット内の塗装は先に済ませました。あとからだと中々手をいれにくい部分ですので。


配線コードは適当なビニール線やスプリング等に変更です。こういうのって取付基部が大事ですよね。
CA330013071223.jpg

コメントの投稿

色付きの文字コメントをどうぞ
コメントありがとうございました。
デリタコ(?)楽しみにしております。
これからもATパイロットのアマゾネス化計画ガンバッテいきましょう!(誤爆)

>飛雄さん

タココンの飛雄さんの作品カッコいいですね~
胸のあたりに手書き風のギルガメス文字が描いてあってリアルな演出ですね。感動しました。
アマゾネス化計画もちろんがんばりますよ~。いつの日か女子装甲騎兵があ~んなことやこ~んなことする映像を夢みて・・・
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ