今月の模型誌

こんばんわ。
今月の模型誌にて。

4月25日発売の電撃ホビーマガジン6月号にて、「カットシー」の製作を行いました。
P1020835.jpg
よくできた傑作キットだと思います。追加でミサイルポッドを装備しました。

ウェーブのボトムズレジンキットシリーズ。
「スコープドッグ ターボカスタム キリコ機」が発表&受注受付となりました。
こちらです。
原型製作と塗装完成品を担当しております。
こちらも「電撃ホビーマガジン6月号」にて2ページに渡り、掲載されています。

以上、今月の模型誌でした~。




コメントの投稿

No title

早速、キリコ機DX発注いたしました!右腕の剥がれ最高です。

最新で最高の立体、リーマン機&キリコ機で素タコ、紫タコ・・・
ムーバー&ザック、グレゴリー機の展開があると嬉しいです・・・願望です。

次回作ももちろん期待しております・・・

お体に気をつけ頑張ってください!

No title

>airさん
ごぶさたしております!
過去に数々のかっこいい立体化がされてきたアイテムだけに、キリコ機の名に恥じぬよう力入ってます。最高の褒め言葉、ありがとうございます。
バリエ展開あるといいですね~。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ