おしごと記録。

発表になってからだいぶ間が空いちゃったけど、書き記しておきます。

マッドデントロイダー 組立編
そのままガレージキット原型として商品化しております。
先日、ウェーブさんへおじゃましたときに、複製テストショットを見せてもらいました。
RCベルグさんでキレイに抜けておりました。
コアなボトムズファンの皆様よろしくお願いしまーす。
もちろん、プラモデルのスコープドッグ ペールゼンファイルズ版にも持たせられます。

それと、
攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子
ボクはアサルトライフルとハンドガンの原型協力しております。
これも、先日ウェーブさんで見てきたけど、かっこいい!そしてデカい!
こだわりの開発で力の入ったよいものでした。
個人的に欲しいぞ。

あとですね、
ボークスからワンフェスで先行発売されている、
アイアンマン2の原型を担当しております。先に発売になっている「アイアンマン1」と是非並べてください。
2体並べて、アイアン・ウォリアーズ!!




以上、おしごと記録でしたー。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ