マジカルドール その11

やっとこさ、自立しました!
といっても両面テープ等で仮組ですが・・・前回までに組んだ片手片脚を複製しました。なんか自立すると完成に近づいたような錯覚をおこしますね。まあ、完成までのんびりとお付き合いください。


コメントの投稿

うおーかっこいいですー。
フルスクラッチ、すごすぎです。

ありがとうございまっす

全体を仮組してみると、ん~ちがうな~なんて所も出てきたりして難しい(;^ω^)ですよ~

かわいいー!

ありがとうございます~
このまま、かわいいプロポーションでいくか、ウエスト作ってヒロイックにするか悩んでおります~

今日のワンフェス、会えて嬉しかったっす!
僕の勝手な想像に反して、細身でイケメンなnoriさん・・
ビックリでしたw
次回は僕も作品持ち込みたいと思ってますので、
また遊びに来てくださいね。

マジドールはnoriさんの思いのままにやっちゃっていいと
思います!なにせ前例がないんですからw

こちらこそ!

お会いできて、とっても有意義な1日を過ごすことができました。いや~ハタさんのイケメンっぷりには負けますよ~。DIOさんに打ち上げにお誘い頂いたのですが参加できなかったのが残念でなりません。
ところで、ハタさんの次回作のアレすんごい楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ