ダング その7

皆さんがアマゾネスライダーを期待するなか、KYなnoriはこんなオトコをwwwww
シャコタンブギのハジメちゃんじゃありませんよ~ 劇中では2話に登場する額を撃ちぬかれて死亡するアイツです。エポパテをムニュムニュして作ってます。


化粧?しないと、ただのメタボリックなおっちゃんなので、イメージしやすいように塗ってみましたw
CA330031_20080302102159.jpg

ちょいと進んだので追加アップw
我ながら、こういうくだらない物つくるのだけは早いなぁと思う今日この頃でした~
CA330032.jpg

コメントの投稿

ちょwwwww
たしかホロだったっけ?
額に穴の開いてる頭部とコンパチでお願いします!w

流石~そうですw>ホロ
額に穴バージョンって事は死体バージョンですか!う~ん、怖すぎるw 気が向いたらヘルメットマスクバージョンは作るかも です。それで許してくだせぇ~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ