ダング その10

今日はここまで~
ハンドルグリップと機銃まわり製作しました。ハンドルがただの丸棒じゃんって思ってた方、ご心配なく!ちゃんと作りましたよw
CA330038(2).jpg

ブレーキレバーは細くて複製難しいので、後から真鍮線で再現だす・・・
CA330039(2).jpg

コメントの投稿

すごいですー。
たくさん並べて ウドの町の再現など 
妄想が広がりますね。

うほっ いいダング!
ウドの街でやらないかって感じっす~

完成のあかつきには是非24素ダコと並べて写真撮って下さい!!

>BAHAさん
いいですねw悪っそうな人相の人達をいっぱい作ってブロロ~ンと
>ないぽんさん
誘われたら、やっちゃいますね暴走族。ブーン様~って。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ