スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル PRカード

ワンダーフェスティバルへ参加申し込み終了~
申し込みはネットから。最後にガイドブック用のPRカードをメールで入稿して完了・・・な訳ですが、このPRカードの作成条件がありまして、そっち系のスキルに乏しいnoriには一苦労でしたw
ディーラー名はノリモータースに決定!!夏まで結構タイトなスケジュールになりそうです。ガンバッテ間に合わせねば・・・

入稿したPRカード (5cm*4cm 400dpi グレースケール)
03245ノリモータース

コメントの投稿

ウチの車ボアアップしてくださいw

ディーラー名「ノリモータース」ですかw
昭和フレーバーが入ってていいネーミングっす。
ウチも無事仮申請さっき完了しました。
はやくPRカード作んなきゃ。

>ハタさん

ディーラー名で結構迷っちゃいました。のりや、ノリ工房、んっどっかで聞いたことあるような?
ん~砂モグ工房?などと考えてる内に古びたガレージに○○モータースの看板。ちょうど初アイテムがダングだし、こじつけで命名ですっ

あれ?さっきコメント書いたら消えてる。
オレ何か不味いこと書きました?
「スケール書いた方がいいですよ」と書いたのですが・・・。

>DIOさん

すいませんでした~
やっぱりコメント頂けてたんですね。実はブログの確認時にコメント欄にDIOさんの名前があったので開こうとしたら、なぜか名前ごと消えちゃったんです。アレッ見間違えだったのかなぁ~なんて考えてました。クリックしただけなんですがね~・・・管理画面を一緒に立ち上げてたのが悪かったのか・・・誠に申し訳ありませんでしたw本当にゴメンナサイ。
あっスケール、ぜんぜん考えてませんでした~訂正稿入れ直してみます。

いえいえ、気を遣わせてかえって申し訳なかったですね。お騒がせしてどうもすみませんでした。

>DIOさん

こちらこそ、すいませんでした。誠に恐縮ですっ!あ~なんか安心しました~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
