マジカルドール その12

作業再開~
しばらく放置プレイだったのですが再開しました。ダングのほうはメドつきましたので。さて、前回自立したマジドールですがっ・・・上半身がマッチョすぎて正面から見せられませんでした~ よって、大幅シェイプアップ!!コックピットが窮屈ですが、むりやりシート入れることにします。
こっちのほうがカッコいいもんね~
CA330044_20080318235030.jpg

コメントの投稿

WFぶりです、寝太郎です(^^
マジカルドールかわええ~!
これがブサカワイイってやつですね。
なんとなくDrスランプメカを連想してしまったのは内緒ですw

そしてノリさん誕生日おめでとうございますw

ありがとうございますっ

>寝太郎さん
WFではお世話になりました。お話することができて、とっても有意義でしたっ!

そしてまた1つ年を重ねてしまいました。、精神年齢は、遠いあの日、TVみてワクワクしてた時とあんまり変わんないような気が…
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ