マジカルドール その17

ゼンマイ仕掛の機械歩兵~
この土日で腕、脚の型を作り直して複製しましたよ~。ふ~疲れたw
アイボリーの所が今回型起こしたパーツです。

CA330056_20080330223714.jpg



コメントの投稿

うは

ヤバイ、スゲ~カワイイス!
ゼンマイ巻いてノコノコ歩く姿想像してハァハァしましたw
コロンとした感じがいいですねw

どもども!

プロポーションは、やっぱりこの方向で行くことにしましたwこれはこれでアリかなぁなんて思いまして。ボトムズオデッセイバージョンだとこんな感じなんですよね~

かっこいい~!

これがATの元祖か?!
エイリアン2のパワーローダーよりも良い仕事しそうな感じ(次世代重機か?)。
乗り降りはダウンフォームして、前パネルがひらくんでしょうか?
う~んGJ!!

かっこよすぎます。
すごすぎます。
ダイビングビートルのご先祖チックですねー。

>飛雄さん
パワーローダーもカッコよかったですよねwさすがキャメロン監督って感じで。あのメカメカしい感じが素敵でした~
>BAHAさん
BAHAさんとこの24タコに刺激受けまくりですよ~相変わらずカチッとシャープですねw完成楽しみで~す
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ