マジカルドール その18

マシンガン製作~
設定本の挿絵にチラリと描かれているマジカルドールが持っている銃です。手ぶらだとさみしいので作っときましたw
さて、ノリモータースですが強力な助っ人がっ!!なっなんと飛雄さんが販売を手伝ってくれることに!wwww当日、卓にはnoriのと飛雄さんの2体が完成サンプルとして並んでいると思います。飛雄さん( `・∀・´)ノヨロシクーです。

CA330057_20080404235821.jpg

CA330059_20080404235831.jpg


追加アップ~
ん~マガジンが大きすぎたので小型化して、グリップもさびしい感じだったのでモールド追加しました
CA330060_20080405114207.jpg

コメントの投稿

飛雄さん×noriさん・・・最強コラボっすねw
今から夏が待ち遠しいです!

>ハタさん

飛雄さん節のマジドール、ボクも楽しみっす。快く引き受けてくれた飛雄さんには感謝感謝です

あ、ど~もです

この度、助手を務めさせていただくことになりました。よろしくお願いします~。

>飛雄さん

こちらこそ~
助手だなんて…友として相棒としてヨロシクですw
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ