

またまたリンク追加です~

寝太郎さんのサイト”秩序の盾”リンク許可頂きました~
寝太郎さんの塗装技術はスゴイハイレベルなんであります。ウットリするような美しい作品たち必見です!noriには逆立ちしても一生無理だ~まさに神業!!
秩序の盾

コメントの投稿

こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくです~。

てかnoriさん誉め殺しすぎwww
ボトムズには半透明塗装もコンパウンド掛けも無いだけで
MHでは割と普通な作業を普通にやってるだけですよw

>寝太郎さん

いや~普通だなんて…仕上がり見ればわかります。尋常でないっす(^O^)
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
