ワンフェス参加

抽選通りましたwよかった~ 参加決定です。
webで結果が出てました。自宅に帰ると実行委員会からも書類が届いてましたよ。後は版権ですな~、がんばろっと。

で、マジドールは銃持たせて人乗せてみました
CA330001_20080414231354.jpg


CA330003_20080414231413.jpg

コメントの投稿

参加決定おめでとですー。ウチも当選でした。

マジドール、人乗せるとスケール感出ていいですね。
そしてこの子はどうやって引き金を引くんだろうと
考えると夜も眠れませんw

>ハタさん

当選ですか!よかったwwストタコ拝めますね~♪

ボクも足引っ張んないようにがんばりますんで、ひとつヨロシクです~

おめでと-ございます!
この段階に至るまでずーっと拝見させて頂きましたが、立体化するとカッコイイですね。いやnoriさんの技量がそーさせているのだと改めて認識しました。ブラボー!

これはいったい、、、、。
かっこよすぎです。
ディティールが入ると又格段にいいです。

>TYPE20さん
技量と呼べるほどのものは持ち合わせてないんですけども根性だけでなんとかやってますよ~
根性・根性・ど根性~♪
>BAHAさん
コテコテつけたら、うん、それなりになりましたww
目指せ!オデッセイ挿絵バージョンってとこで

スンゴイですわ~

ボトムズってことを知らないSFメカ好きな方が欲しがるのでは・・・・・と思ってしまいました。
なんか市街地迷彩が似合いそう~。

>飛雄さん

やっぱりコアアイテムすぎですからね~これ判る人は、ごく一部しょうね…わかる人は深イイ人に違いない…ですよ。
でも、そんな深イイ人に喜んでもらえれば本望です~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ