ワンダーフェスティバル2010冬終了~


今日はワンダーフェスティバル2010冬が幕張メッセで開催されましたー。

当ノリモータース卓へ足をお運び頂けた方、誠にありがとうございました!!


現在は自宅へ戻り、ホッと一息ついています。
今回のワンフェスはノリモータースにとって冒険の章だったのです。
というのも、ウチではボトムズ本編物の販売が初なのでした。
本編物は過去に様々な造形物があり、目の肥えたボトムズガレキファンに
ボクの造形がどう映るのか?
不安と期待が入り混じる中での開場でした。
結果は。。。持ち込み分完売することができましたー。
あ~よかった~w




P1010777.jpg



K-WORKSさんのツヴァと記念撮影パチリ。
同じ設定画からの造形でも解釈が全然違うねぇ、おもしろいです。
P1010780.jpg

では、改めまして皆さん、

お疲れ様でしたー!!


ラストスパートだー!!


今日はポカポカ暖かい1日でしたね。

このまま春になってくれるとウレシイんですけど。



さて、着々とワンフェス準備は進んでます。

現在は出張先で組立説明書を制作中なのであります。

これが地味に大変な作業でして。。。

毎晩ノートに向かってます。

地味だよう、地味だよう、地道な作業だよう。

P1010674.jpg

あと1歩で完成しますので、まとめてドドーンとアップしようと思います。




という訳で、今しばらくお待ちくださいな。







ワンフェス版権許諾されたよ~



最近はすっかり冬らしく寒いですね。

さて、ようやく昨日ワンフェスで版権申請していた物が許諾されました。


ありがとうございます!

サンライズ様!!



ウチのワンフェス2010冬での販売予定は


1/24 新規 スペンディングウルフ
1/24 新規 ツヴァーク
1/24 再販 暴走族ダング (首領ブーン付)

に決定しましたー。


ワンフェス開催は2/7(日)。

急ピッチで作業中です。

あー忙し。。。

ここ最近、地獄モードへ突入しているですよ。

( ゚Д゚)ネムヒー


さて、今度の日曜日はファンタムクラブの忘年会。

癒されにいってきまーす。







ワンフェス版権本申請の巻

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

3連休も今日が最終日。

この3日間も原型製作作業に勤しんでおりましたです。ハイ。

ワンフェス版権の本申請締切りは今月の23日なのです。

なんとか申請できるトコまで進めました。。。



では、画です。

P1010468.jpg
P1010469.jpg
P1010471.jpg
P1010462.jpg
P1010465.jpg
P1010467.jpg
P1010466.jpg





そして~

秘密作戦大公開~

コソコソと内緒で進めてきた原型!

そ、それは。。。





コレだ~!!

P1010482.jpg
P1010477.jpg
P1010481.jpg
P1010484.jpg
P1010473.jpg
P1010474.jpg




1/24ツヴァークです。

この夏、ビール片手のハタさんにツヴァやれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!!

といわれたのでw

オレなりにガンばったっす。



あースッキリした~。

内緒はツラカッタのだ~



じゃあ、まったね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



追伸

ハタ会長へ
ツヴァの足首にシリンダー追加しときました。

ムダにディテ推進会副会長より










 











ありがとうございました!!

本日のワンフェス無事終了しました。

ウチの持込分は全て完売です。

お買い上げ頂いた皆様、立ち寄って頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

今回も色々な人と出会いパワーをもらえた1日なのでした。


P1010319.jpg






タイタンブースへおじゃまして記念撮影パチリ。
P1010324.jpg


これからも地道に活動していくので皆様ヨロシクなのだ~。


今日はいい夢見れそうです。


じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ







WF搬入してきたよ

今日は幕張メッセに前日搬入してきました。

メッセに行ったのは初めてなんですけど・・・

遠い、とおいよ・・・そして歩くあるく・・・

東京駅での東海道線から京葉線への乗換も遠いし、海浜幕張からメッセまでも遠かったです。

そして無事に任務完了。



さあ明日は本番。

見かけたら声でもかけてやってくださいな。





じゃあね( ´・ω・`)ノ~バイバイ









そしてデカール追加・・・

楽しい週末がやってきた!


明後日に迫ったワンフェスで販売するガレキ用にデカールを製作しました。

左がコング、右がタートルSTCに同梱します。



それぞれの火気の照準パターンとオマケのノーズアート・・・

完成見本では再現しなかったけど照準は透明プラ板で自作して、このデカール貼ってください。



明日は幕張へ前日搬入へいってきま~すwww



じゃあね( ´Д`)ノ~バイバイ






ワンフェス版権許諾~

ワンフェスの版権許諾が降りましたw



昨日の夕方にwebで確認した時は申請結果はでてなかったんですけど、今日確認できました。

実行委員会様は夜遅くまで仕事なさってるんですね。

感謝感謝!



で、ウチの2009夏ワンフェス販売アイテムは・・・



    再販

1/24 マジカルドール 12000円 2個だけ



    新規

1/20 ショルダーミサイルガンポッド 2000円

1/24 スタンディングタートルSTC改造キット 5000円
    ハンディロケットガン付

1/24 マスカレイドコング 15000円
    (山岳武装仕様です)




以上に決定しました~



順次、完成品と取説をアップしていく予定でーす







2009ワンフェス参加決定

昨日noriのとこにも実行委員会から参加申込確認書が届いたのだ。
抽選があったのかは不明だけど、とりあえず通過です。
さて、版権本申請の期限が4月30日に迫っているんだけど申請アイテムの一部がいまだ未完のまま。。。
締切まで精一杯がんばろうと思います。

かっこいいぞ ウルフ!

マスカレイドコングときたら、次はスペンディングウルフでしょう~

アバランチは某ディーラーさんに期待することとして。。。

つー訳で図面引き始めたのだ。
今回は側面図から始めましたよ。コングの図面を基にして修正していきます。コングと2体並べた時に違和感はないようにと。
イメージ000


引き始めると改めて軍勢シリーズのゴツゴツとしたデザインに惹かれていくnoriなのでした。

もうね、心はウルフに傾いてますよ。

迷心

なかなか家に帰れない今日この頃です。
このご時世、仕事が忙しいのは喜ばしいことなのですがねぇ。。。こんな状態が暫く続きそうです。

という訳で、モケイは進んでおりません。悶々としながら次作候補のツヴァークを図面化始めました。モケイさわれないフラストレーションを図面にぶつけてます。次作候補はツヴァークかスペンディングウルフです。どっちにしようかな~と。

まずはツヴァーク。。。
イメージ000

図面引いている内に心がツヴァークへ傾いてきました。。。なんかカワユイです。。。

ワンダーフェスティイバル ついに公式ページが更新!!

ワンダーフェスティバルの公式ページが本日更新されました。
2009年夏は幕張メッセで開催です。noriのところへも昨日、実行委員会から再開お知らせのハガキが届いてました。

幕張か・・・遠いですね。

さて、もちろんノリモータースも参加する予定です。やっとチマチマと製作していた原型も日の当たる場所へ出陣できそうです。

抽選通るといいなあ

ワンフェス延期

え~と、ワンダーフェスティバル2009冬が延期となることが正式に発表されました。今後の開催については未定だそうです。勝手な予想ですけど1回休みは確実ですね。版権絡みのものはそれなりに日数が必要になりますし…次回開催は来年の夏でしょうか。
さて、ノリモータースでの原型製作の方はコツコツと進めていくことにしますので、気長に付き合ってやってください。


飛さん、上層部から停戦命令発令!貴殿は前線で待機されたし!!ATフライで迎えにいくぜ~降下ポイントはタココン最前線だ~オレたち傭兵に停戦はない…

ワンダーフェスティバル2008夏終了~

ノリモータースの卓へ足を運んでくださった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。いや~暑かったですね~なんでも空調が壊れたとかで会場はスゴイことになってました。会場で歩き回ってお買い物された方は、さぞかし暑かったと思います。
さて、ノリモータースとしてはディーラー初デビューとなった訳ですが楽しい時間を過ごさせて頂きました。いろんな人とも出会えたしね~
今後とも”nori&飛雄”コンビを末永くよろしくなのです。

リンク追加のお知らせ~

TYPE20 modeling blog…TYPE20さんのブログです。ストライクのセミスクラッチなどを手がけているサイトです。どれもフィニッシュがカッコいぃで~す。

PROJECT破裏拳…新田さんのサイトです。プラモ以外に同人誌などやってらっしゃいます。ガレキのフォックススペシャル、右手がごつくてかっこいいなぁ

自暴自棄PARTⅡ…アツオンさんのサイトです。モデグラで活躍されている凄腕モデラーさんです。サイトでは渋いアイテムがいっぱい。ブルーサンダーや西部警察など鼻血でそうでつww


2台で仲良くパチリ
P1000453.jpg

いよいよ明日

明日はワンダーフェスティバル開催日です。今日は前日搬入作業のため、ビックサイトへいってきました。受付やらサンプル提出などを済ませて卓の準備っと。帰り道でこれをアップしてます。
明日は飛さんと卓でマッタリと過ごしてますので、会場においでになる方は是非ぜひノリモータースの卓へお越しください。あごにチョボヒゲあるほうがnoriです。冷やかし大歓迎ですので、どうぞヨロシクです~
あっ卓番号は4階のA31-16ですw

ワンダーフェスティバル 卓番

ワンダーフェスティバル実行委員会から最終案内が届きました~
中身はディーラーパスや搬入マニュアルなどなど・・・ウチの搬入は宅急便だから・・・8/1着指定っと

えーと、ノリモータースの卓番は4階のA31-16で~すw
ファンタムの地図にリンク張らせてもらいましたので、チェックヨロシクです!!
1階
4階
今回の開催は西館ですので、1階と4階に分かれるようになってます。卓配置の基準がよくわからないのですがランダムなのですかね。ともあれ最終案内きてよかった。今から打ち上げの話なんか出ててワクワクしている今日この頃です

猛獣使い

砂モグラ飼い慣らしましたw
P1000445.jpg

P1000442.jpg


この前コネコネしてつくった砂モグラと組み合わせて遊んじゃいました。モグラちゃんが逃げないように鎖でつないどきます。
背面は市販のアクリル値札立てにプラ板加工したものを貼り付けただけの簡素なものです
値札ガールにする予定でしたが、これだとインパクトありすぎで商品と並べた時にどっちが商品かわからなくなりますよね…
卓の小看板にでもしようかなと…

値札ガール

メルキア情報局 女性士官です
本編ではロッチナの秘書?やってましたね。まだまだ荒削りですけれど製作途中です。前身ポリパテとエポパテからのスクラッチです。顔だけ塗ってみました。
こいつはワンフェスで値札のとこにコッソリ置いて値札ガールになってもらおうと思いますw

P1000411.jpg

P1000414.jpg

P1000413.jpg
<

版権許諾~

正式に版権許諾となりました~サンライズさんありがとうございます!
8月3日ワンダーフェスティバル2008夏の販売アイテムとして申請してました1/24スケールマジカルドールと1/24スケール暴走族ダングの販売が決定しました。えーと、販売価格は・・・

1/24マジカルドール  12000円
1/24暴走族ダング   3000円

24ボトムズガレキとしては安価に設定したつもりです。こいつら買ってやってもいいぜって方はノリモータースの卓へ!もちろん冷やかしのみでも全然おkですw当日はnoriと飛雄さんのアマゾネス推進委員会がお待ちしていま~す。ちゅー訳で飛さんヨロシクwww

P1000323.jpg

P1000324.jpg

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ