

シャ・バック。おまえの仇はとる!

本日発売されたモデルグラフィックス5月号にてボークス「ベルゼルガ スーパーエクスキュージョン」インジェクションキットの作例を担当いたしました。
キットは設定画のマッシブな印象を再現した内容となっていて、好キットでした。
なによりブルーナイトのインジェクションキット化がすごい!
作例では、腰部の新造や脚部変更等の改造でプロポーションを変更しております。

IMG_0576a.jpg

IMG_0584a.jpg

IMG_00851.jpg

では、誌面で!

おしごと記録。

発表になってからだいぶ間が空いちゃったけど、書き記しておきます。

マッドデントロイダー 組立編
そのままガレージキット原型として商品化しております。
先日、ウェーブさんへおじゃましたときに、複製テストショットを見せてもらいました。
RCベルグさんでキレイに抜けておりました。
コアなボトムズファンの皆様よろしくお願いしまーす。
もちろん、プラモデルのスコープドッグ ペールゼンファイルズ版にも持たせられます。

それと、
攻殻機動隊 新劇場版 草薙素子
ボクはアサルトライフルとハンドガンの原型協力しております。
これも、先日ウェーブさんで見てきたけど、かっこいい!そしてデカい!
こだわりの開発で力の入ったよいものでした。
個人的に欲しいぞ。

あとですね、
ボークスからワンフェスで先行発売されている、
アイアンマン2の原型を担当しております。先に発売になっている「アイアンマン1」と是非並べてください。
2体並べて、アイアン・ウォリアーズ!!




以上、おしごと記録でしたー。






「マッドデントロイダー」

ただ今、ひょんなきっかけから「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」に登場した「マッドデントロイダー」を製作しております。
ウェーブ・プレミアムモデルNEWSで製作記事になっています。今回は前編。

ウェーブ・プレミアムモデルNEWS

メーカーさんとボクとの遊び心で企画が始まっております。
楽しさが伝わればよいな。




おしごと。(昨日のつづき)

さて、昨日に引き続き発表になったお仕事をば。

①ウェーブより受注開始となった「パープルベアー」の原型製作を担当いたしました。

ウェーブ 「パープルベアー」

②モデルグラフィックス2月号にて「レックスノー」をフルスクラッチビルドしました。

P1020908.jpg

P1020902.jpg

本編のジャングル戦見て、「造りてぇぇー」と手を挙げたのでした。
ありがとうございます。

では。




プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
